当ブログの記事には、広告を含む場合があります。

2023年終わるまでに読みたい単行本とか専門書とか(暫定)(積読)

AD

こど看著「児童精神科の看護師が伝える 子どもの傷つきやすいこころの守りかた」

2023年11月22日発売、Xでフォローさせて頂いてるこど看さんの著書。

予約してたもの、届きました。読むの楽しみ。

Xのポスト、こどもちゃんとの面白エピソードもりだくさんで勉強になるし、なにより笑える癒される。笑

>>子どもの精神科看護師@こど看さん(Xアカウント)

乙一著「箱庭図書館」

福岡県出身の大人気ミステリー作家乙一さんのショートストーリー集。

ネタ?原作?をいるんな人から募って、リライトしてる?らしい。

白い表装と真っ白なページがかわいい~既に読み始めております。

乙一著「銃とチョコレート」

こちらも乙一さんの著書。長編。

子供の時乙一さんの本めちゃくちゃ読んで、当時出てた文庫や単行本は全部読んでたなあ。

大人になってから当然だけど未読の作品がいっぱいある事に気づいて…これも読みたい一冊。

池井戸潤著「ハヤブサ消防団」

いつもの図書館に新刊で入ってた。

ドラマおもしろかったから、読みたい。ミーハー感あるけど。

満島真之介がいいキャラしてたんよな~~~~~~~

ひとまずここまで。最近読んだのは「同志少女よ、敵を撃て」です。

勧められて読んだやつ。息も切れ切れに読了した感…

レビューというか感想記事にしたい。

ひとまず自分用備忘録として!何冊読めるかな!

おわり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました