四谷|本物のオーベルジーヌ食べてきた!甘辛カレーに感動!

この記事は、

「宅配カレー専門店のオーベルジーヌの評判や感想が知りたい!おいしい?まずい?」

「オーベルジーヌのカレーってどこかで買える?お取り寄せはできる?」

「オーベルジーヌのお弁当って気軽に持ち帰れるかな?」

という方に向けて書かれています!

①はじめに

がお
こんにちは!がおです!

突然ですがみなさま。SNSを口コミで賑わせた、こちらのカップ麺をご存じですか?

 

 

日清のインスタントラーメンとオーベルジーヌのコラボ商品!

がお
私は一口食べた瞬間オーベルジーヌの虜になり、いつの日にかお店に食べに行きたいと思うように…

 

そんな憧れのオーベルジーヌへ、先日ついに行くことができました!

 

当然ですが、コラボしているカップ麺やカレー飯より美味しい!笑

といいつつも、カップ麺の味再現率の高さにもびっくり!!!

 

甘くて辛い、リッチな欧風カレー「オーベルジーヌのカレーのレビュー」!いってみよー!

 

②オーベルジーヌ四谷店のメニューはこちら!

オーベルジーヌのメニューは、定番のビーフカレーを始めとして、ポークやチキンのお肉系エビや帆立のシーフード系チーズや野菜などのカレーがラインナップ。

 

東京で宅配弁当のご注文はデリバリー専門店 オーベルジーヌ

じっくりと3日間煮込んだ玉ねぎの甘味。 上質なバターと生クリームのハーモニー。 そして、こみ上げてくるのは、 ……

 

オーベルジーヌは「テイクアウト専門店」

宅配やテイクアウト、ウーバーイーツ・出前館などで食べる事ができます。

 

がお
以前四谷本店にイートインがあったらしいですが、私の来店時にはありませんでした。

③野菜とバターのまったりした甘み!ビリっと時間差で刺す辛さ!!

私が頂いたのは、1080円のランチセット。

 

ビーフカレーとポテトサラダを選んで、待つこと数分。

あっという間に商品をテイクアウトできました!

 

オーダーしたカレーを受けとると、「おまけにお茶いれてます」と缶の烏龍茶つきという嬉しいサービス…!

 

お天気だったので、近くの公園でポカポカしながらいただきました。

がお
でっかいビーフがごろっごろ!!

 

一口食べると…あの憧れていたお上品なまったりとした、あまーいお味!!

お野菜やバター、生クリームが味の秘密なんだとか。

 

甘さの次には、時間差でスパイスのビリっとした辛さが広がります。

さぼくん
カップ麺で食べたお味よりも、スパイス感が優しい気がする!

 

甘い食事が苦手な方には合わない味かもしれませんが…私の理想のカレーはまさに甘い&辛いお味。

がお
本当に私好みのお味でした!

④一食だけの購入だったのに、店員さんがとっても優しい!!!

エレベーターでビルの二階へと上がり、店内にはいるとすぐにレジ。

その後ろにはキッチンのみ、というシンプルなつくり。

 

オーダーを受けてくれてる店員さんの他に、配達の店員さんが忙しく出入りしていましたが…

どの方も「ばたばたすみません~!」「ありがとうございます~」と声をかけてくださいました。笑

がお
めちゃくちゃみんな優しい…!

 

PayPayのQRコードがあったので「使えるんですか?」と聞くと「どうぞどうぞ~!」とどこまでも明るい店員さん。

さぼくん
テレビ局のケータリング御用達って聞いてたから、
お一人様にもカレー売ってもらえるのかなって思ってた…
がお
めちゃくちゃ安心して買えたね…!
定休日 なし
所在地 (四谷店)東京都新宿区四谷3-1 福島ビル2F
電話 03-3357-7418
最寄り駅 東京メトロ丸の内線/四谷三丁目
お店のHP https://www.aubergine.co.jp/

 

四谷本店の他に三田店もありますよ!

 

⑤東京に住んでなくてもオーベルジーヌ食べられるよ!!

なんと!オーベルジーヌのカレーは全国でお取り寄せが可能です!

欧風カレーの会議食・宅配・ロケ弁・ケータリング・通販なら | オーベルジーヌ

お取り寄せ 『おうちでオーベルジーヌ』 ご注文完了メールが届かないとのお問い合わせを多数頂いております。 docomo,…

 

クロネコヤマトの冷凍便で、お店のカレーを送ってもらうことが出来ます!

もっと手軽に食べられるのは、レトルトカレー!

 

 

ちょっとお値段はしますが、あのご褒美カレーがおうちに常備できる…!

がお
Amazonや楽天市場でも買えますよ~!

⑥まとめます!

オーベルジーヌのカレーは

● まったりな甘さ&時間差で刺す辛さで唯一無二!!

● おひとり様一食から温かく迎えてくれるお店の雰囲気…!

● 宅配以外にも、お取り寄せやレトルトカレーでも味わえる!

ということです!

 

ずっと食べたかった憧れの「オーベルジーヌ」

私の期待を裏切らない、とっても美味しいカレーでした!

がお
お取り寄せしたことないけど、やってみようかな…家でも食べたい…(福岡在住のわし)

 

こちらの記事もおすすめ!

かいじゅうのほらあな!

この記事は、 「池袋の火星カレーってどんなお店?」 「カンガルーカレーって美味しいの?まずい?」 「お店の雰囲気は?」 …

 

最後まで読んでいただいて有難うございました~!

 

\よかったら1ポチおねがいします!/

  ブログランキング・にほんブログ村へ

/ランキング参加中!\