Twitter機能使用時に出る画像のクセが強すぎ!集めてみたよ!

  • 2022年7月10日
  • 2022年7月10日
  • アプリ
  • 537view
  • 0件

この記事は、

「Twitterのエラーや新機能使用時に出てくる絵って何種類あるの?」

「どんな時に変な写真って出てくる?」

「コラージュや写真の加工・加工されたものが好き!」

という方に向けて書かれています!

①はじめに!Twitterの機能を使った時に表示される写真が面白い話…笑

がお
こんにちは!がおです!

 

今回は「Twitterを使ってる時に表示される、変わった絵」をかたっぱしから集めてみました!

 

 

Twitter公式が表示する絵や写真って、独特な加工がしてあってクセになりません?私だけ?

 

がお
一体何種類あるんだろう…と思って集めてみたら、あっという間に10種類集まりました!笑
さぼくん
きっと10種類以上あると思いますし、新機能が追加される度に画像も増えそうだよね…

というわけで、今回集まった「Twitterに出てくるおもしろい絵・写真」をご紹介していきたいと思います~!!

 

②Twitterのチュートリアル?エラー文?に出てくる絵をかたっぱしから集めてみた!

1.強そうなオウム(?)

 

ポップなコラージュですが、よく見たら顔怖っ!

他人のツイートの「引用リツイート」をタップした時に出ました。(おそらく引用先が全て鍵垢)

 

がお

人のつぶやきを引用=まねする(?)からオウムなのかな…(考察)

 

2.たくさんのマイク

 

 

派手派手なオレンジのバックに、マイクがいっぱい!

自分のツイートに表示されている「ツイートをプロモーションする」をタップした時に出ました。

 

がお
ツイートめっちゃ広まりそうな画像…

 

3.目玉焼きのレシート?

 

電卓のような機械から、カリカリの目玉焼きが!?

自分の投稿の「インプレッション」をタップした時に出ました。

 

がお

どんな世界観なん…

 

4.トースターからチュン!

 

トースターから飛び出たトーストに、Twitterの鳥さんのアイコンの穴が!

一度もいいねなどをされた事がないアカウントの通知欄に表示されました。

 

がお
シンプルにかわいい〜!

 

5.卵ロボット…?

卵にロボットの足のようなものが…

モーメントを作ったことの無いアカウントで、「モーメント」をタップした時に出ました。

 

がお
ちょっと…気味悪くないですか…?

 

6.籠の中の…

ブックマークなので本をキープしている、というイメージでしょうか…

ブックマークをしたことのないアカウントで、ブックマーク一覧を表示した時に出ました。

 

7.チャリン$

 

メニューの「収益化する」をタップすると表示されました。

がお
そのまんまやん!!!

 

8.通行止め!

まだ使えない機能=通行止めという事ですかね。

スーパーフォロープログラムをタップすると表示されました。

 

がお
これまたそのまま!

 

9.犬の博士が…

メガネ?犬?宇宙…??????

メニューのTwitterプロをタップすると表示されました。

 

がお
出ました、謎ワールド展開…

 

10.コケ~~~~!にわとり関係ある?

これってプエーって鳴るあのおもちゃですかね…?にしては着色がリアル…

 

 

Twitterで検索した時に、ツイートがヒットしなかった時に表示されました。

 

がお
このおもちゃびっくりチキンって言うんですね…

 

③パソコン版のTwitterでも不思議な絵&ちょっと腹立つ(笑)メッセージが…笑

PC版のTwitterにも、独特な加工の写真が表示されることが…

 

 

おまけにちょっとイラっとするコメント付き。笑

 

アイスクリームも落ちていますし、Twitterも落ちています。
散々な日ですね。失礼しました、冗談です。
できる限り早く修正いたします。

 

がお
なのにクセになってしまう私がいる…

 

④まとめます!新機能があればまた増えるかも?これからも更新していきます!

Twitter公式の一風変わった画像は…

● エラー時のメッセージと一緒に表示される

● 新機能を初めて使うときに表示される

ことが多いです!

 

「こんなのも見つけたよ!」という物があれば、ぜひわたくしのTwitterで教えて下さい!笑(コレクター)

きっとこれからもTwitterさんは新画像をリリースしてくると思うので(笑)、これからもコレクションしていきたいと思います♡笑

 

こちらの記事もおすすめ!

>>ウェブポの料金や口コミ!Twitterの友達に紙の年賀状を送る方法!

かいじゅうのほらあな!

この記事は、 「ウェブポの口コミ・実際に使った人の体験談が知りたい!」 「Twitter・メールアドレスしか知らない友達…

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

\よかったら1ポチおねがいします!/

  ブログランキング・にほんブログ村へ

/ランキング参加中!\