予約で最速GET!PUIPUIモルカーの初マスコットがついに出たぞ!

この記事は、

「PUIPUI モルカーのぬいぐるみやマスコットがほしい!」

「モルカーのぬいはどこで買える?予約はいつまで?」

という方に向けて書かれています!

①はじめに

がお
こんにちは、がおです!

PUIPUIモルカーファンの皆さん!

ついに!あのモルカーたちのマスコットの発売が決定になりましたね!!

さぼくん
アクキーも缶バッチもかわいいけど、やっぱり本家感あるぬいがほしい!

私もそう思っていた一人でした!

そんなファン待望の「PUIPUIモルカーマスコットラインナップ&予約できるショップサイト」をご紹介したいと思います~!

\他のモルカーグッズもあるよ!/
アニメイトでモルカーグッズをチェック!
/店頭受け取りでお得に買える!\

モルカーの文具は3月に発売!アクキーや缶バッジも予約できる!

>>アニメイトでモルカーグッズをチェックする!

②ファン待望!PUIPUIモルカーのマスコットは2種類!

・ぶるぶるずぬいぐるみマスコットVol.1(全3種)

モルカーについたニンジンやレタスを引っ張ると、ぶるぶると震えるマスコット!

ラインナップは「ポテト」「シロモ」「テディ」の三種類!

なんと「テディ&ごみ」には、ひっぱり着せ替えパーツ「ブーストにんじん」が付属するそうですよ!

少しモコッとした生地の使用が予定されているそうです!

がお
テディ…!!ちゃんと食べ物を食べさせてもらえてよかったね…!!涙

>>モルカーぶるぶるずぬいぐるみマスコットVol.1をチェック!

・もちころりんぬいぐるみマスコットVol.1(全5種)

手のひらサイズのもちもちモルカーマスコットです!

ラインナップは「ポテト」「シロモ」「チョコ」「パトモルカー」「救急モルカー」の五種類!

BOX購入で全種類が揃うようになっているとのこと!

がお
1・2話でも登場したパトモルカー、救急モルカーもラインナップに入っていますね!

>>モルカーのもちころりんぬいぐるみマスコットをチェックする!

③アニメイト予約なら配送手数料324円~で購入可能!

ぶるぶるぬいぐるみマスコットvol.1も、もちころりんぬいぐるみマスコットvol.1も、アニメイトで~3月10日の予約で確実に手に入ります!

また、アニメイトなら店頭受け取りの利用で配送手数料324円!

家の近くにアニメイトはないよ…という方でも、宅配便送料594円~利用できます!

発送は6月以降と少し待ち長いですが…

がお
高額転売するならず者もいますからね…
さぼくん
アクキーなんて10倍近い値段で転売されてたよ…予約すればまだ定価で買えるのに…!

\他のモルカーグッズもあるよ!/
アニメイトでモルカーグッズをチェック!
/店頭受け取りで配送料が安い!\

モルカーの文具は3月に発売!アクキーや缶バッジも予約できる!

>>アニメイトでモルカーグッズをチェックする!

④まとめます!

PUI PUIモルカー公式グッズの、

● ぶるぶるずぬいぐるみマスコットVol.1(全3種)

● もちころりんぬいぐるみマスコットVol.1(全5種)

は、アニメイトで2021年3月10日まで予約受付中!!

※2021年6月より発送予定。

\他のモルカーグッズもあるよ!/
アニメイトでモルカーグッズをチェック!
/店頭受け取りでお得に買える!\

まだ予約できる!文具などは3月から受け取り開始!

>>アニメイトでモルカーグッズをチェックする!

毎週火曜日に最新話更新中!

>>PUIPUI モルカーの見逃し配信はここで見れる!

がお

私の推しモルカーはワカバマークのアビー…!かわいいやさしい…!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

\よかったら1ポチおねがいします!/
  ブログランキング・にほんブログ村へ
/ランキング参加中!\