当ブログの記事には、広告を含む場合があります。

SNSとブログのハザマで「かいじゅうのはなれ」。

AD

「かいじゅうのはなれ」!
作りました!!!!!
天赦日とかいう縁起のいい日らしいので便乗です!

Twitter Xも有料で140字以上書けちゃう時代ですよ。
テキスト時代の再来…?(んなこたない)

時に日記
時に思い出写真
時に愚痴
時に備忘録
時に鍵付きでプライベートな話

などを綴る随筆ブログにしたい、「かいじゅうのはなれ」です。

なんか随筆って響きよくないですか?
「枕草子」みたいな感じにしたい。
春といえばやっぱ桜の下でビールよね、イェーイ!みたいな。(?)

隠れ家的な、かいじゅうの脳内アウトプットメモ帳として更新していきますわ~~~~~

頭の中の代謝!!!(?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました