おおやまの口コミ!全国で大人気の絶品もつ鍋をお得に取り寄せ!

この記事は、

「もつ鍋の本場で有名な店舗を知りたい!」

「お店や福岡・博多にはなかなか行けない!」

「おおやまのお取り寄せの口コミ・セット内容を知りたい!

という方に向けて、書かれています!

①はじめに!TVCMで大人気!おおやまのもつ鍋はご自宅でも楽しめます!

がお
こんにちは!がおです!

今日は、九州は福岡に本店のある「もつ鍋のおおやま」をご紹介します!

 

 

さぼくん
「おおやま」!福岡でよくCMを見るよ!

「おおやま」は本店のある福岡に9店舗をかまえる、もつ鍋の有名店。

東京では新宿、池袋、銀座にもあり、その数全国に20店舗!

 

おおやまの大きくてジュワジュワぷりぷりの「もつ」は、全国のもつ鍋ファンを虜にしています!

 

がお
おおやまのおすすめポイントは、大きく3つです!
  1. 博多駅や福岡空港にもある、有名もつ鍋店!
  2. 国産牛のもつがプリプリで大きい!
  3. 親戚の集まり・お歳暮ギフトにぴったり!

 

お店でもお取り寄せでも、一番人気のもつ鍋は濃厚「みそ」。

福岡直送のおおやま特製「濃厚美味(こゆうま)」スープが味わえます!

 

通販で届いたセットの賞味期限は、野菜ありの冷蔵セットは4日、冷凍セットは60日。

がお
家族用セットはもちろん、1人前1800円~もあり、一人暮らしでも家族ででも楽しめますよ!

 

Amazonや楽天でも購入できますが…

公式サイトでは「もつ鍋一人前につき200円引き」会員限定クーポンを配布中!

さぼくん
公式LINEでも、お得なクーポンや新商品情報を受け取れます!
がお
帰省の時にもつ鍋おねだりしちゃおうかな…()

 

あなたもおうちで、人気店おおやまのプリプリじゅわじゅわのもつを味わってみませんか?

 

\おおやまのもつ鍋を見てみる/

 

②もつ鍋のおおやまのおすすめポイント3つ!

おおやまのおすすめポイントは、大きく3つです。

  1. 福岡県売上NO.1の有名もつ鍋店!
  2. 国産牛のもつがプリプリで大きい!
  3. 親戚の集まり・お歳暮ギフトにぴったり!
がお
一つずつご紹介しますね!

 

1.福岡県売上NO.1の有名もつ鍋店!

 

もつ鍋のおおやまは、福岡県内で売り上げNo.1!(帝国データバンク調べ)

福岡県内でテレビCMを放送しており、認知度もかなり高い人気店です。

 

「福岡で食べたもつ鍋をもう一度食べたい!」

「本場のもつを食べてみたい!」

「はずれのもつは食べたくない!」

 

がお
こんな方にはおすすめできる、「福岡の味」です!

 

お店でもお取り寄せでも、一番人気のもつ鍋はやっぱり濃厚「みそ」!

おおやま特製の「濃厚美味(こゆうま)」スープが味わえます!

 

がお
店舗で人気の「酢もつ」や「熊本名物馬刺」も通販可能です!
さぼくん
ぜひおうちで「九州名産パーティー」をやってみてください!

 

2.国産牛のもつがプリプリで大きい!

おおやまのもつは、国産の牛もつを大きめにカットして使用しています。

なので、火が通ってもボリュームしっかり!食べごたえ抜群!

がお
ぶりんぶりんの脂も満足感がありながら、上品!

 

「一度おおやまのもつを食べると、他が食べられない…」という人もいるほどです。

「シメのちゃんぽん麺」にも、スープに出た脂と旨味がしっかり絡み付いて、やみつきになります!

 

さぼくん
あなたもおうちで、プリプリジュワジュワのもつを味わってみませんか?

 

3.親戚の集まり・お歳暮ギフトにぴったり!

おおやまのもつ鍋は、その人気と知名度から贈答品・年末年始やお盆の集まりに選ばれることが多数!

がお
わたしの福岡の実家でも、お盆や年末年始によくもつ鍋が登場します!笑

 

おおやまの通販では、化粧箱入り・桐箱入りのギフト向けセットもあります。

 

なかなか会えない家族へのおもてなしや、忙しくてできない帰省の代わりのご挨拶に…

さぼくん
「間違いない」おおやまのもつ鍋を選んでみませんか?

 

\1人前~200円安くなるクーポンも!/

おおやま 公式通販サイト

 

③おおやまの口コミや評判!

 

● おおやまのもつ鍋が一番美味しい。

● もつが多く満足感がある。苦手でも美味しい。

● 家でおおやまのもつ鍋が食べられるのが嬉しい。

● ちゃんぽんに濃厚なスープが絡んでシメまで楽しめる。

 

がお

おうちでもおおやまのもつ鍋を楽しんでいる方がたくさん!
参考にしてみてください!

 

\会員クーポンが使えてお得!/

おおやま 公式通販サイト

 

④おおやまのよくある質問(Q&A)

Q.店舗でも持ち帰り・テイクアウトができますか?

持ち帰ることができます。

詳しいメニューは公式サイトをご確認ください。

 

Q.Amazonや楽天でも購入できますか?

ご自宅用・贈答用、どちらも購入できます。

販売ページは以下の通りです。

公式通販サイトでは、公式サイト限定の会員クーポンが配布されていてお得です。

 

Q.割引クーポンはどこで配布されていますか?

お得なクーポンを貰う方法は2通りあります。

  1. 公式サイトに会員登録して購入
  2. 公式LINEに友達登録する

 

>>Q&Aの続きはおおやま公式サイトで!

 

\さらに詳しくみる/

おおやま 公式通販サイト

 

⑤まとめます!おおやまのもつ鍋で1人鍋も贈答用ギフトにも福岡らしさを!

おおやまのもつ鍋は…

● 福岡県売上NO.1の有名もつ鍋店!

● 国産牛のもつがプリプリで大きい!

● 親戚の集まり・お歳暮ギフトにぴったり!

ということです!

 

公式サイトへの会員登録で、「もつ鍋一人前につき200円引き」クーポンも配布中!

がお
公式LINEでも、お得なクーポンや新商品情報を受け取れます!

 

\おおやまのもつ鍋を見てみる/

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

\よかったら1ポチおねがいします!/

  ブログランキング・にほんブログ村へ

/ランキング参加中!\