2021年に買ったカプセルトイ!大人も欲しいキャラ物・実用品も!

  • 2021年12月7日
  • 2021年12月14日
  • レビュー
  • 150view
  • 0件

この記事は、

「ガチャガチャ(カプセルトイ)が好きだ!」

「キャラクターもの・おもちゃが好きだ!」

「ガチャガチャの森などの売り場を見ると、つい見ちゃう」

という方に向けて、書かれています!

①はじめに!2021年に回したガチャ達をまとめるよっ!

がお
こんにちは!がおです!!

 

2021年ももうすぐ終わりですが…

今年も1年ガチャガチャマシーンの誘惑に、ちょくちょく負けてしまいました…笑

さぼくん
ガチャガチャ売り場があると、大人も子供もついつい見ちゃうよね…

 

2021年前後(ざっくり)に回した商品は、次の通り!

  1. 推しと一緒につけるラバー「#ハッシュタグつける」
  2. とーとつにエジプト神ダイカットステッカーセット
  3. 100日後に死ぬワニラバーマスコット
  4. みずべのきょうりゅう
  5. ムジーナのラバーキーチェーン
  6. モルカーpuipuiダイカットステッカー
  7. ひっぱルンCHUCKY
  8. 「りんごかもしれない」絵本ポーチコレクション

 

ガチャガチャ(カプセルトイ)は、BOXでの大人買いやオンラインでガチャを回して買えるものもあります!

 

というわけで今回は、「筆者が2021年に回したガチャガチャ」を写真と共にご紹介したいと思います〜!

 

さぼくん
「紹介」っていうか、見せびらかしでは…
がお
備忘録と言ってくれ!!プンプン

 

②2021年に回したカプセルトイたちを見ておくれ~!

私が2021年に回したカプセルトイはこちら!

  1. 推しと一緒につけるラバー「#ハッシュタグつける」
  2. とーとつにエジプト神ダイカットステッカーセット
  3. 100日後に死ぬワニラバーマスコット
  4. みずべのきょうりゅう
  5. ムジーナのラバーキーチェーン
  6. モルカーpuipuiダイカットステッカー
  7. ひっぱルンCHUCKY
  8. 「りんごかもしれない」絵本ポーチコレクション

 

がお
さっそく実際の写真と共に、紹介していきます~!

 

1.推しと一緒につけるラバー「#ハッシュタグつける」(200円)

見た瞬間友達と即買った、「推しと一緒につけるラバー」!

がお
出たのは「#癒し」!

私の推しの公式はアクキーを出しているので、一緒にカバンにぶらさげて見るたびに癒されています♡

\現行ラインナップ/

 

2.とーとつにエジプト神ダイカットステッカーセット(200円)

メジェド様~~~~!!まさかシールダスでお会い出来るなんて!

アニメ「とーとつにエジプト神」のダイカットステッカーです!

 

がお
出たのは「おやすみver」!

みんなすやすやしててかわいい!( ˘ω˘ )

 

 

3.100日後に死ぬワニ ラバーマスコット(300円)

大阪の近鉄日本橋駅の地下って、地味にガチャガチャのトラップあってついつい…

というわけで、100ワニラバキーガチャやりました!

 

がお
出たのは「センパイ」!
かっこいい姉御肌センパイ~~~!!

 

4.みずべのきょうりゅう(300円)

見た目の可愛さから、勢いで回しちゃった「みずべのきょうりゅう」!

がお
出たのはみずいろちゃん!

「コップのフチであなたのお茶を見守ります」ですって!かわいい~!

(友達からどこで使うん?って聞かれたのは内緒)

 

 

5.ムジーナのラバーキーチェーン(300円)

みずべのきょうりゅう同様に、可愛さのあまりうっかりまわしちゃった「同じ穴のムジーナ」ラバキー!

がお
でたのは「怒ってるムジーナ」!笑

 

しばらく車の鍵についていましたとさ。笑

 

 

6.モルカーpuipuiダイカットステッカー(200円)

福岡天神のアニメイト前で見つけた、大好きなモルカーのシールダス!

がお
1周回して大好きなアビー君出しました!笑
ステッカーはパソコンによくぺたぺた貼っています~♡

 

7.ひっぱルンCHUCKY(300円)

成田空港第3ターミナルのガチャガチャ群にあった、チャッキーのひっぱルン!

がお
私の推しがチャッキー好きなので、プレゼントするために回してみました。笑

 

無事にかわいいチャッキー君が出て、お誕生日の日にプレゼントと一緒に差し入れしました!笑

 

 

8.「りんごかもしれない」絵本ポーチコレクション(300円)

こちらも成田空港第3ターミナルのガチャガチャ売り場にあった、「りんごかもしれない」のブックカバー!

がお
出たのは「このあとどうしちゃおう」でした!

 

中を開けてみると、実際の絵本のページがプリントしてあって、めちゃかわいい~~~!

私は文庫本にかけて使っています!

 

\別シリーズも!/

 

③まとめます!2021年もガチャは楽しかった!気になるガチャはAmazonなどでもチェック!

2021年に回したお気に入りのカプセルトイは…

  1. 推しと一緒につけるラバー「#ハッシュタグつける」
  2. とーとつにエジプト神ダイカットステッカーセット
  3. 100日後に死ぬワニラバーマスコット
  4. みずべのきょうりゅう
  5. ムジーナのラバーキーチェーン
  6. モルカーpuipuiダイカットステッカー
  7. ひっぱルンCHUCKY
  8. 「りんごかもしれない」絵本ポーチコレクション

でした!

 

ガチャガチャ(カプセルトイ)は、BOXでの大人買いやオンラインでガチャを回して買えるものもあります!

フルコンプリートできるBOXで購入可能なものも多いので、是非チェックしてみてみてください!

 

こちらの記事もおすすめ!

>>SNAPS(スナップス)口コミや評判!アプリで簡単自作アクスタ!

>>百均アイテムでアクキーデコ!自作で可愛いカバーの作り方!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

\よかったら1ポチおねがいします!/

  ブログランキング・にほんブログ村へ

/ランキング参加中!\