【20201004】LUCIFER@熊本NAVARO【お写真日記】

10/04 LUCIFER@熊本NAVARO 
Final Theorem -Rebellion- TOUR

なんちゃんと車ブーンして熊本へ!

出発早々古賀SAで道草を食うも、二時間ちょっとくらいで着かな?

しほちゃん・りんさんコンビと合流してカンパイ~!(わしはノンアル)

上通・並木坂の「熊本ワイン酒場」にて
居酒屋のカレー。野菜が煮溶けてクミンとブラックペッパーが効いたキーマカレー。
自家製ハムのスライス。ぶりぶりでどちゃくそおいしかった…
豚肩ロースのグリル!ハニーマスタードと塩味…最高のアテ…(飲んでないけど)

シャツの話でどちゃくそ盛り上がって、そろそろいい時間かなと会場に行ってみると、

旧Be-9跡がNAVAROになったらしい

オープンまであと一時間近くあるだと…?(4人揃ってOS間違える)

そんなわけで、

古民家を改装した「おでん 小坊主」にて。すだちソーダ!

予定外のはしご…笑(わしはノンアル)

庭先まで席があってめっちゃ気持ちよかった、次行ったらおでん食べにゆきたい。

 

一杯しばいて改めて会場へ!

NAVAROの看板息子(?)

一段目は潰してあって(ソーシャルディスタンス)、二段目が最前。

なかなかにクリアビューで見れてとっても楽しかったな~。

ステージも奥行きがあって、助走つけて前に出てくる依くんとってもかっこよかったです○

一曲目から依くんすごく笑ってらっしゃって、こっちも終始にこにこまんでした。

杪夏の時に振動でアンプの上からペットボトルがひっくり返っちゃって、機材の真上に落ちた時にはヒーーーーー!ってなったけど…

その後大丈夫だったのかしら…?音は聞こえていました○

ミカくんはお声が出にくそうでとってもつらそうだった…

ほしくんは終始仏のようなお顔で笑っていらっしゃった…後光が見える…(拝)

せのくんは髪の毛とぅるんとぅるんになっててかっこいい顔がかっこよくなってかっこよかった…

りょが君はモニターに座りがちだった…相変わらずマントファサー!!はかっこよすぎ…

全体通してめっちゃ楽しいライブでした。

 

ツーショでは、

「熊本なのにお客さんたくさんやねえ」「日曜日だからですかねえ」というゆるゆるな会話をさせて頂きました。癒された…

下通「座’t CAFE」で後の会。奥にはりんさんの並べる大量のミカくんが…

しほちゃんおすすめのお素敵カフェバーで、仕事に疲れすぎた信徒たちの会…

だら~んとなってしまったねえ。でもくまもんめっちゃ楽しかったねえ。

今日は帰ってゆっくり寝よう、と満場一致で早めの解散でした。笑

無事にブーンと帰福してお家ゴール。

 

次は宮崎・鹿児島2DAYS!

おわり

こちらの記事もおすすめ!

かいじゅうのほらあな!

目次 1 10/11  LUCIFER@宮崎FLOOR Final Theorem -Rebellion- TOUR2 …

かいじゅうのほらあな!

目次 1 〇はじめに2 福岡県2.1 ・DRUM Be-1(ドラム ビーワン)2.2 ・天神graf(グラフ)3 長崎県…

\よかったら1ポチおねがいします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ
/ランキング参加中!\