当ブログの記事には、広告を含む場合があります。

2024/10/06 よろしわろし

AD

#人間みんな死んだらこうなるんよって言われたけど
#どちらかというと人間みんなこれで構成されてるんだなあという気持ち
#死は憧れ
#「死ぬってとても贅沢よ。」

よろし

諸々滞りなく終わったっぽいです多分。
宇宙に行けるカプセルみたいな棺に入ったばあちゃんは、宇宙を構成する要素やエネルギーに還元されたんだなあ等と。
出棺の直前にちびっこの男の子が「どこ行くん?天国?天国っち遠いんばい!天国っち雲の上にあるんばい!」って知ってる事を話してたの、めちゃくちゃドラマチックだった。
ばあちゃんお迎えが来るまで長かったねお疲れ様。

わろし

来世は親戚一同仲のいい家系の間に生まれたい。
(人間はもう嫌だけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました